--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/13

エー!?( ゜д゜)

アニメロサマーライブの裏側を放送した番組が
一昨日の深夜、TBSでやっていたのですが
アイマスは曲カットされてたですよ・・・_| ̄|○
テーマ曲であるYellのシーンではチラチラ映っているのに・・・
っていうか、中村さんが一瞬だけアップだw(ぁ

で、やはりというか
アニサマのDVDにアイマス声優陣はカットだそうで・・・
なるほど、ライブDVDを出せないのは
くぎみーだけが理由じゃないという事ですか・・・
この辺の権利とかキチンとしてくれないかなぁ・・・
参加しているのに無かったことにするとか勘弁して
というか、もったいない・・・(´・ω・`)

あ・・・でも、やっぱりアニサマはいいですね
今年も機会があれば行きたいと思います
完全なJAMを見たいので・・・(・∀・)b

前の日記で、三芳に行く途中
モスの国産100%のハンバーガー食べたいねという話になり
見つけたモスバーガーに入って食べました
いやぁ~、さすがモスバーガー
ソースは極みのヤツがベースかな?
やっぱりマクドなんてくらべものになりませんでした(ぁ

モスバーガーにも携帯クーポンあったのは知らなかったです
キチンと国産100%のハンバーガーのクーポンがありました
登録したので、次からは使いたいと思います

しかし・・・マクドはなんでクォーターのがないんだろうね?
何やらファンクラブ的なサイトで会員取ってますけど
なんで同じ会社ので2つも登録取ろうとしてるの?
あと最近、マジで携帯クーポン使えないんですが?
意味わかんないんだけど・・・
あと携帯サイトも使えない
なんで価格を書いてないの?地域によって違うから?
何だかなぁ・・・

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

