--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/14

ちょっとした事で嫌な気に・・・

せつなさの小部屋の常連からメールが届く
HPの更新をもう少し早くしてという内容なのですが
したいのは山々だけど、無理としか・・・
自分のHPのブログすら手をつけられないってのに・・・_| ̄|○
ただ・・・『忙しいのはわかるけど』と書くのは
正直、勘弁してほしかったです
わかるのなら、メール寄越すなと言いたくなるんですよね
せめて、電話なり直接言われるとかならいいのですが
メールでは勘弁だなぁ・・・どうしても一方的なんで・・・
こういう不必要な言葉はカチンと来るんですよね
まあ、忙しさに感けている私も悪いですし
私もあまり人のことは言えないのですが・・・
不必要な言葉は私も全く使わない訳じゃないですし・・・

もう少し、なんとか時間がほしいなぁ・・・(´・ω・`)
大分、取れるようにはなってきたのですが・・・
とりあえず、今日は時間が取れたので
更新はしましたけどね?

昨日、会社の健康診断でした
今の職場の地区はなぜか1月・・・
どうして正月で必ず太る時期にやるかなぁ・・・(;´Д`)
結果としては、体重は3kg減!
いや・・・転勤してからなんですが
職場から国際フォーラムの辺りまで最低2往復するので・・・
運動はしてないけど、めちゃくちゃ歩くようになりました
そんな今の職場は、いいのか悪いのか・・・(^^;
とりあえず、今の体重はキープするようにしたいですね♪
問題は次回の何月かわからないけど、血液検査かな?
そっちの方は数値的に問題があるので
毎年のようにやっているんですよねぇ・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

22:01 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

