--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/15

特にネタもない

フェラーリに続いてトヨタもF1の新車が発表されましたが
ゴッツイ感じになったもんだなあ・・・(´・ω・`)
美しくない・・・(ぁ
今年からスリックタイヤになるのですが
ソフトとハードって、どうやって識別するんだろう・・・
昨年までのように、溝に白いマジックでっていう事もできないし・・・

今週末は961のイベントがありますが
当たってない&仕事なのでスルーでありますっ!
日曜日は空いているので、どこかに行きたいところですが・・・
高崎に最後のムーミン見に行くかっ!?(ぉ
恐らく、起きれなくって撃沈してそうですけどね・・・_| ̄|○
結局、1度しか見てないなぁ・・・
カメラに収めてもない・・・(´・ω・`)
なんとか、鉄道博物館で引き取ってもらえませんかね?


23:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

