--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/17

鷲宮商工会がやってしまったようです

今日は961プロのイベントですね
ハズレている以前の問題で
今日も仕事です・・・クッ!
オーバーマスターとKisSを生で聴きたかったよう(´;ω;`)
さむうさんが行くらしいので
レポートに期待しようと思います(ぁ
というか、夕方に仕事終わってから呼び出そうかしら?(マテ
それは冗談として、悔しいので
PSPのカスタムテーマを961仕様にしておきます(意味ない
せめて、会場で流す最新のPVを配信してくれませんかね?
響かわいいよ響♪(真はどうした?
どこか小動物ぽくってたまらないw
というか、何となくらき☆すたのみさおを思い出すんだ・・・
兄(c)あれだね、ダメだね?w

昨年の12月31日から鷲宮で
らき☆すたの絵馬ストラップが発売されていたのですが
まあ、当然売り切れて当たり前なんで
元旦に行って、やっぱり14時過ぎているからないか~と
仕方ないな~程度だったんですけど

http://www.syokoukai.or.jp/washimiya/owabi.html

ふたを開けた結果がこれだよ

やっちまったなあ!って感じですが・・・
この結果、2~3月に数を調整して再販をかけるようですけど
まあ、幸手のはしっかりとやっていたので
こんな混乱はなかったし、再販に再販を続けて
少しでも多くの人にとやってくれてましたからね
鷲宮のこれの再販は正直、期待はしてません
まあ、再販情報でたら一応は行ってみるけどね?w(ぁ

でもね

店で取り置きとかは、別にいいんじゃないかと思う
誤解があるといけないので、言いますが
店に入った数の1割とか取り置きするとかは問題外ですよ?
お金はちゃんと払ってくださいね?というのも当然なんですけど
常連さんの為に・・・とかは、お店側もしたいでしょうし
1個や2個程度なら目をつぶってもいいかな?と
その辺を考えて作れば良かっただけですからねぇ・・・
初歩的なミスでもあるんじゃないかなぁ・・・

これに関してだけは、幸手商工会を見習った方がいいと思うよ?
って感じですね
こういうものは、どうしても殺到するものですから・・・
それなりの数を用意しないとね・・・
ましてや、鷲宮だし・・・(--;


23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

