--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/18

雨降らなかった・・・(´・ω・`)

雨が降るという予報だったので
テキトーに午後から出かけようと思ったのですが
結局降らずじまいでした・・・(´・ω・`)
まあ、高崎駅でのムーミン機関車のさよなら運転の報道を見るに
とんでもないような状況だったので
行かなくって正解だったのは確かですが・・・
ただでさえ、2番線ホームの端って狭いのになぁ・・・

そんな訳で、津田沼に出てアイマスをしに六方へ
いや、津田沼のエースには寄ったのですが
スタンプ設置している場所で他のゲームの大会やっていて
邪魔というより押せないという
店側の何も考えてない状況に呆れて早々に退散したのですが・・・
まあ、店が管理しているモノでは訳ですし
苦情を言うのもなんなので・・・
というか、アイマス置いてない場所に置くのは勘弁・・・
アイマスのスペースに置く場所ないのはわかるけどね

そんな愚痴はこの辺にして

久しぶりの六方ですが、特に変わったこともなく
やよいのスタンプが今月一杯まで来ているぐらいですかね?
961に所属しているサブカが思いっきりCPUに負けました・・・
そりゃないだろ?ってぐらいの暴れっぷり・・・_| ̄|○
それ以降も調子がいまいちでした

四街道駅まで戻って、携帯国盗りの関係があるので
千葉に戻らず成田方向へ
仕事以外では久しぶりに来ましたが
いつの間にか発車ベルが変わってたよ・・・(´・ω・`)
もう3年近くいってなかったからなぁ・・・
これで、今やっている期間限定イベントの回収は5つ
あとは鎌倉と高崎ぐらいは何とかしたいです
他は多分無理・・・_| ̄|○
下総制覇も銚子だけですが、遠すぎるよ・・・
そんな訳で、明日は鎌倉に行きたいところですね

スポンサーサイト

23:21 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

