--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/25

ワンフェス・メーカー編

ワンフェスに行ってきました
とりあえず、撮ってきたものを紹介しながら
星井美希

アイドルマスターL4U限定版に同梱される美希ドール
思った以上に出来が良さそうなのにビックリです
今までのオフィシャルサイトのドールのレポートを
よく見直して気がついたのですが
figmaを原型に着せ替えドールにしたっていう事に気づかされました
これなら、高い買い物でしたがいいかな?って感じです
figma泉こなた・コスプレVer.

買えなかったfigma泉こなたコスプレVer.
今から通販申し込みます・・・_| ̄|○
figmaなのは&フェイト

そのfigmaのラインナップにフェイトちゃん登場ですヽ(´ー`)ノ
ねんどろいど鏡音リン

ねんどろいどは、ミク続いてリンも登場
まあ、買うだろうなぁ・・・w
初音ミク初音ミク

グッドスマイルカンパニーから初音ミク登場
キャラデザを担当しているKEIさん描き下ろしからのフィギュア化
出来は期待できそう
高町なのは

同じくグッドスマイルカンパニーから、なのはさん
アングルは気にしちゃいけないw(ぁ
ディヴァイスコレクション

アニメイトで発売されているデバイスコレクションですね
いまだに買ってなかったりするんですが
買ってもディバインバスターかますぐらいしか・・・w
同サイズのドールに持たせられるかな?と思ってたりはします
でも、シュベルトクロイツ待ちで(なぜ
久遠寺森羅朱子

私は買うつもりはないのですが
知り合い用にと撮ってきましたw(ぁ
べ、別に買えとか言ってないんだからねっ!
リインフォースⅡ

続いてアルターさんから、購入確定済みのリインⅡ
こうして見ると、やっぱりかわいいなぁ~♪
癒されますよ、リインはw
ヴィータ

同じくアルターさんから、なのはシリーズの新作となるヴィータちゃん
リインⅡとのユニゾンバージョンも同時発売
買うならそっちかな?と思いますけどね(^^;
八神はやて

続いてもアルターさんから、はやてちゃん
「なんや、孔竜、うちの顔が写ってないやん!」
あ!Σ(T□T
八神はやて

大変失礼しましたm(_ _)m
個人的には欲しい・・・
アイマストレーディングフィギュアシリーズ

同じくアルターさんから出ているアイマスのトレーディングフィギュア
第2弾がまもなく発売ですヽ(´ー`)ノ
三浦あずさ如月千早音無小鳥

うちの知り合い的に、この3人をアップすればいい気がする・・・w(ぇ
フロイラインリボルテック・アイマスシリーズフロイラインリボルテック・天海春香

フロイラインリボルテックのアイマスシリーズが始まります
第1弾は春香で、以下は毎月発売との事ですが
どうしても、顔が怖くって買う気がおきませんね・・・
可愛さが丸っきりないのは、個人的には嫌いです
figma以上にポーズが取れるだけにもったいないですよ・・・
SRシリーズ・リリカルなのはStrikerSSRシリーズ・リリカルなのはStrikerS

ユージンさんより、なのはさん
ガチャガチャだから、こんなものかなぁ・・・
でも、イマイチな出来ですね・・・
魔法少女リリカルなのはStrikersチビコレ

同じくユージンさんから
小さすぎていいのか悪いのか・・・(--;
ティアナ

ムービックから、ティアナさん
ムービックのなのはさんシリーズでは、一番出来がいい気がします
他のメーカーさんから、ティア出ないかなぁ・・・(っдT)
初音ミク

ボークスさんの初音ミク
メーカー系では一番最初に出したんじゃないかな?
でも、なんだかやわらかさがないのが・・・

実はメーカー系出展側ではないのですが、アトリエ彩さんから
藤枝雅さん原作のティンクルセイバーのソルセイバー
ソルセイバーソルセイバー

今までと違ってスピード感がある作品になってますね
で、これにはなんとおまけがありまして
ソルセイバーのおまけ

・・・見た瞬間笑うしかなかったですw
グッジョブ(>w<)b
柊姉妹

WAVEさんから、柊姉妹
流通系によって、2体セットで異なる限定版が発売されます
個人的にはかがみんしかいりませんw(ぁ
北斗の拳等身大フィギュア

わが生涯に一片の悔いなし!!(ぉ

うん、等身大は迫力あるわ・・・

そんな訳で、明日にでもディラー編をアップします

スポンサーサイト

01:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

