--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/22

リボルテック涼宮ハルヒ

え、wiiのソフトっておまけじゃないの?(ぁ

そんな訳で、予約していたので買ってきました
もうハルヒは何体目だろう・・・(--;
まあ、出来のいいのしか手に入れませんけどね!w

ついカッとなって、ポニーテールに改造しました
キャンペーンのは全部手に入れてますのでw
色々と気分によってポージングも変えたいと思います
バニーVer.も買いますよ?ええ・・・

でも、このゲームだけはやりたいんですよねぇ・・・
ハルヒの曲の振り付けを覚えられるのでw
ただ、家にwiiをやれる環境じゃないってのが・・・(´・ω・`)
まあ、ぶっちゃけ
指示された方向にリモコンを向けるだけでいいらしいんだけどねw
でも、やるなら踊りたいジャン?
そのうち本体買って、小部屋でやるかw(ぁ

というか
特典ディスクまでwiiのソフトとは思わなかった・・・_| ̄|○
映像なんだからDVDでしょ、普通!
あれか!?
wiiがDVD対応してないからか!?そうなのかっ!(多分そう


23:54 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

