--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/23

ブログを更新しなかった訳

えー、ようやく昨年の8月分までと9月の本当に1日分ぐらいと
今月の今日までのを追加いたしましたm(_ _)m

正直、忙しかったというのが1つ

もう1つは

仲間(と思っていた人)に裏切られて
とりあえず、整理だったり落ち着くまでブログにアップしたくなかった

というのがあります
mixiでも、愚痴っていた事を、今回あえて少しだけ公開していますが
今は怒りの方が強いですから
その人が、どういう行いをやってきたか?を公開するかもしれません
そのぐらい、腸煮えくり返っています・・・(--#
まあ、極力抑えるつもりでいきますが・・・

画像がある日記は今のところあげていませんが・・・
一部は画像抜きにしているのもありますね・・・
mixiはリアルタイムで更新していますが
こちらは、一度、再編集をかけてアップしているので
どうしても時間がかかってしまいます
特に画像つきは・・・
完全に追いつくまでは、まだ時間がかかると思います

2月から、再び勤務体系が完全に変わってしまいますので
体を慣らす事などがあるので、ご勘弁を・・・


23:27 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

