--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/24

カラオケやってきましたヽ(´ー`)ノ

今日はカラオケをやってきました
11時少し前ぐらいに着いて遅い朝食を済ませ(何
ソフマップでCDを購入してきました
今日はポイント2倍デーだったのでw(ぁ

購入したCDは、3枚
アイマスのドラマCD第2弾とwii版ハルヒの楽曲アルバム
そして、トランス北斗の拳w(何
いや、個人的にどうしても手を出さないとダメだと
だって、あさぽんと樹里きちにミンゴスが歌ってるんだぜ?w
家に帰って聴きましたが
あさぽんはやっぱりあさぽんでしたw(ぁ
いや、ソロで歌っているヤツは
これ、本当にあさぽん?ってぐらいな感じなんですけどね~

その後、待ち合わせのHeyへ
そこで、グリグリ時代からの知り合いのHさんと
アイマスの事務所に所属している方と合流して御徒町のパセラへ
途中からさむうさんが合流しましたデス
そんな訳で、恒例の楽曲リスト
抜けてはいないと思うんだけど・・・
あと曲名間違いとかのツッコミは勘弁w(ぁ

射手座☆午後九時 Don't be late  You  最強ロボダイオージャ
愛をとりもどせ!!  星間飛行  銀河旋風ブライガー
Over The Future  Bring it on!  空  恋のみのる伝説-完全版-
Justice to Belive  nowhere  ORIGINAL!  God knows...
絶唱カラオケマンの歌  オーバーマスター  ?でわっしょい
Lost my music  Coloful Days  I wont
Welcome To My FanClub's Night!  胸きゅんサプリ  空へ・・・
Prince Bride!  MASSIVE BLAZE  涙の誓い
思い出はおっくせんまん  降臨!アニメの大王  SKILL
TRANSMIGRATION  青空のナミダ  未来の咆哮  真赤な誓い
アンインストール  my song  Virgin's high!  残光のガイア
かえりみち  すいみん不足  jewelry days  snow angel
さんあく18年~君を離さないチュ☆  Take a shot  花
隣に...  機神咆哮ッ!デモンベイン!  エージェント夜を往く
空と心と・・・  Reckless fire

まあ、こんなところで
最後の方、なんか抜けている気がする・・・(--;
チェックしたら、エージェント書いてなかったし・・・(ぁ
終了後、アキバに戻って少しぶらつき
っ【http://5pb.jp/games/hyakko/info.html#090109
これの為に駅を徘徊してから帰りましたw
虎子の1枚だけ、なぜか改札外に・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

22:13 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

