--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/25

小部屋でした

今日は月に一度の小部屋でした
知り合いの車でアキバに立ち寄ってから会場へ
1月は安達妙子さんの誕生会ということで
妙子といえばお味噌汁とお酒屋さんだけにお酒
そんな訳で、お酒は一応3本
青森のお酒と伊勢のお酒に幸手というか、らき☆すたのお酒(ぁ
今年のお酒は、辛口でも飲みやすい気がしますね~
台風が上陸しなかった影響で、米が例年と違うんでしょうね
そして、1月には珍しくケーキですw(ぁ

ゲームは、今月は勝てる気がしませんでした(´・ω・`)

幸手のお酒は、飲まなかったのでお持ち帰りしてきました
さて、いつ飲もうかねぇ・・・
飲み会とかやらないからな~・・・お誘いもないので_| ̄|○


23:30 | せつなさの小部屋COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

