--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/26

リクエストスペシャル

第3弾が千早と響と聞いて応募してきました
本日が締め切りでした
千早は早々に決めていたのですが
響はキャラクターを掴んでいない事もあったので
締め切り日が仕事でしたので、明け方まで考えてましたw(マテ

・千早 『妖精』

私の歌を聴け!という事でw
マクロスFのシェリルの曲を歌ってほしいという願望から
妖精にしたのは、千早がプロデューサーに出会って変わっていった事から
歌詞の中の
あなたに出会い~
の部分が、千早に合っていると思ったからというこじつけw

射手座☆午後九時Don't be late

もいいなと考えたのですけどね…w
だって、765プロの歌姫だもの
シェリルの歌も歌っても合っているに違いないじゃない

・響 『太陽のKISS』

私が好きだったガールズバンド=ZONEのナンバーより
沖縄=夏のイメージ→太陽という事で
響がやよいに負けないぐらいの元気キャラっぽいので
元気溢れるこの曲がピッタリかな?と思いチョイス
SPEEDとかは安直すぎるのでやめましたw
まぁ、このナンバーも安直すぎる気がしない訳でもないですが…

次に応募するのは、真かな?
小鳥さんがあれば、もちろん小鳥さんも!
亜美真美ですか?すっかり忘れてました…_| ̄|○

スポンサーサイト

23:24 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

