--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/28

ラーメン食べたくなりました

今日は職場の組合の新年会でした
まぁ、半分は職場集会なんですが…
飲み会に参加しても、飲める方じゃないのと
明日が仕事なので、適当に止めました
しかし、お酒飲むと
妙にラーメンが恋しくなる時がありますねw
松戸にも美味しいラーメン屋はいくつかありますが
地元にある、むつみ屋さんで白味噌ラーメンを食べてきました
むつみ屋さんは旭川ラーメンなので、一応は味噌ラーメンですが
とんこつベースっぽいのでこってりなんですよね…
味噌ラーメンぽくないのが少し不満ですが…
味は悪くはないのですけどねw

スポンサーサイト

23:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

