--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/01/30

あさぽん(下田麻美さん)の誕生日でした

今日はあさぽんの誕生日じゃないかっ!

よし、何かやろう(ぇ
という事で、スマ館行ってきました(ぁ
スタンプ2倍なんだけど
こないだで埋まったので新しいポイントカード欲しいのですが
肝心なカードが切れていてスタンプ押してもらえないのです…orz
かれこれ1週間くらい、ないままなんじゃ?
ポストカード第3弾やるとかの前に補充してくだs(ぁ
まぁ、真か千早か小鳥さんのポストカードしかいらないんだけどねっ!(マテ
あとは出ても、さむうさんに流してますw(マテマテ
そんな訳で、1クレだけやって移動!
中野へ行ってきました
いやね?あさぽんのブログに
この間、ショッピングのついでにプラボ中野に行ったそうなんですが
アイマスを後ろからこっそり覗きに行ったら
誰も亜美真美使ってなかった~(´;ω;`)
って書いてたからw

中野から前の職場に立ち寄り
来月に転勤してくる後輩に勤務を見せてきました(ぁ
「お前、ここから一本(要は見習い終わり)だから」
「え、マジっすか!?」
うん、言うと思ったw(ぁ
基本のやる仕事は同じですから
場所を覚えてもらうだけなので
見習いなんて、長々やりませんよ?w

そして、帰りにあさぽんの誕生日なので
ケーキ買ってきました(ぉ

スポンサーサイト

23:45 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

