--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/01

まぁ、仕方ないですね

アイマス声優さん出演のライブ2敗目の朽木さんです、ごきげんよう

あまり人の事は言えないのですが

ライブに行きたくても行けない人がいるのに
必ず勝ち組だとかなんとか言う人がいる訳ですけど
勝ちだなんだの言いたければ言えばいいと思うよ?
でも、配慮に欠けるよね?としか言えないですけど…別に

ど う で も い い

優越感は誰でも味わいたいものだから
あっそ、良かったね…じゃ、レポートよろ→
で済ませる事にしてますw
だって
私自身が、極力言うのは控えるようにはしてますが
ハッキリ言って自信ないもの(ぁ
だから参加出来たら、レポートだけは頑張りますがw
さすがに1月のI'veのは、急だったし
曲も新曲中心で、レポートしづらかっただけなんだけどね…
だって、セットリストがほとんどわからないんだもの…orz

で、さむう氏
ぬーぬーのレポートはまだですか?w(ぁ

今日のブシロードのイベントは予測出来てた事ですし
チケット取れたら良かったんですけどねぇ…
しかし、アイマスのカードゲームが夏発売で良かった…(ぁ
久しぶりにトレカに手を出すことになりそうですね…(苦笑

きっと、GUNPさんとか関わっているに違いn


おや、誰だろ?
ちょ、何をするやめry(AA略

スポンサーサイト

23:35 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

