--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/06

落ち着くのは当分先?

忙しくて、サイトのブログを7月くらいから更新出来ない罠・・・
まぁ、昨日は一日中テイルズやってましたがw(ぁ
あれですよ・・・気分転換しないとキツイんで・・・
まぁ、職場の構成の98%が私の所属する組合員というのが
唯一の救いですがw
リタの異常なかわいさにニヤニヤしたし
ストーリーもいよいよ大詰めに近づいてきました
正義を貫くだけでなく
意志も貫く物語になっている気がしますね

今回のテイルズは、本当に面白いです♪
謎解きでかなり引っかかっている私がいますがw
攻略本ないと、こんなものでしょうし
戦闘も、奥義が決まると、本当に爽快ですしね

仕事で頭使うので、同人のお話を作る余裕もないですが
来月には落ち着くのでガマンかなぁ・・・

今日はアキバを少しぶらついて
喫茶店で仕事用の資料作成的な事を
仕事で覚えないといけない事をまとめたりしないと
見習い終わってから大変そうなのでw

とりあえず、小鳥さんオンリーには間違いなく行けそう
新刊は恐らくムリですが・・・
真オンリーが、小鳥さんオンリースペース使わないと足りないそうで・・・(^^;
キャラオンリーで、抽選しなきゃヤバいぐらいの申し込み量って
あまり聞かない気がしますね
真と小鳥さんにケーキを用意したいものですが・・・(ぁ

スポンサーサイト

22:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

