--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/07

なんと言うか・・・

ライバル誌上で連載が始まった藤真先生のアイマスですが
色々とやっちまったなぁ!な所もありますし
ボロクソ言いたい気持ちもわからなくはないのですが・・・
高木社長を描いちゃったのは驚きましたが
今や同人において
プロデューサーを顔出しで描くのは当たり前になってきましたし
別にそれはいいと思いますし
やよいのセリフ回しは、しっかり見てないので・・・
実は立ち読みしただけなんで・・・w(ぁ
だから、なんとも言えないのですが
自分が同人やってても、これは違うとかありますし
原作ありきもそうですが
イメージが定着してしまっている作品を描くのは難しいと思いますね
極端な話になりますが
だったら、自分で描いてみろと思います
それを言い出したら、今までのコミック化された作品も
個人的に言うと微妙だなと思います
具体的にどの方か?までは言いませんが・・・

今回のコミック化では、キャラはかわいく描けてますし
真出てねぇ!とかの不満がありますが
これは今後に期待かな?で済む問題なので・・・
主人公が弱いかなぁ・・・という感じがありますが
プロデューサーになるんだからいいかw(ぇー
社長にこんなでかい孫がいるという発想はなかった
というか、7月のライブ見てたらありえないね・・・w(ぁ
いや、どうも社長は30~40代設定の感じなのですよ
あ、だからダメ出しが出てるのか・・・

とりあえず、藤真先生に対しても失礼な発言かもしれませんが
様子見かな?って感じです
961プロとの対決の話になるのか?
今までの漫画同様にプロデューサー・アイドルの成長物語なのか?
まだ登場してないアイドルたちがいる事で
まだ展開が読めないので・・・

ただ、ライバルは本が厚すぎて
なかなか買う気が起きないのですよね・・・(^^;(チョ

スポンサーサイト

23:00 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

