--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/08

もうダメだと思うよ?

10年前のホンダの失敗の経緯を特集されても・・・(´・ω・`)
そんなプレイボーイ誌(ぁ
キン肉マン2世の連載があるので、立ち読みでチラッと見るのですが

ジョーダンへの供給も
実はBARを超えてくれというのがあったらしいけど
その失敗から泥沼になっているのは事実だし
しかもね
第2のエンジン供給先が勝っちゃダメなんてさ
モータースポーツはホンダの魂とか
もはや言えないです
結局、第3期の初めにBARと組んだことがホンダの失敗で
未だにBARの体制を引きずっている限り
ホンダ第3期のF1の成功はないと思ってます
どこまでロス・ブラウンがテコ入れできるか・・・
ニックだけじゃなく、ホンダの幹部も組織というより
意識改革してあげてください
本田宗一郎さんが泣いている気がしてなりませんので・・・

もう、フェラーリはマッサ体制にすればいいと思うんだ・・・
ライコネンはダメだと思うよ?
昨年のワールドチャンピオンは実力で勝った訳じゃないしね
マッサの方が見ていて面白いしなぁ・・・w(ぁ


21:30 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

