--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/09

ギャー!

昨夜、小鳥さんの誕生日なので
L4Uの前回配信のドラマで社長の挨拶を聞こうとしたのですが
このところ、360の調子が悪いな・・・とは思ってましたが
ついに立ち上がらなくなり
HPでサポートのトラブルシューティングで確認したところ
本体電源部の点滅サインが赤3つ・・・
えっと・・・ハードウェアに問題あり?
つまり、本体が壊れたと?Σ(T□T

一応、この症状の場合は購入から3年は保証対象なのですが
修理に出すと半月はダメだし・・・
しかも、ソフマップで購入しているので
買った日がレシートな上に見当たらないし・・・
まぁ、何とかプラネットのソフト同梱なので
調べて箱の保証書部分に書けばいいのですが・・・
いずれにしても、面倒くさいw(マテ
ソフマップの3年保証をかけたかも覚えてない・・・
いずれにしても、無料なら修理だした方がいいかな?

早くやりたいからと、新たに本体買おうにも
大抵の方が知っての通り、売ってないときました・・・_| ̄|○

ううっ・・・小鳥さんの誕生日の社長挨拶を楽しみにしてたのに・・・(っдT)
テイルズもしばらくは出来ませんね・・・

誰か使ってない360あったら、貸してくだs(マテ


23:04 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

