--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/14

とりあえず、買ってきたw

今日は小部屋でした
とりあえず、芋羊羹ウマー(´¬`* してきましたw

小部屋で何人かとさっそく、QMAで対戦
やっぱり、対人じゃないとポイントたまらないのね~・・・
CPUだと地道に稼ぐしかなくなるし
それにしても、家でやろうにもWiFiが繋がらないしな・・・w(ぁ
いじめの様に不得意ジャンルのスポーツとかばかりで
クラスダウンさせてくれ!って感じです・・・_| ̄|○
問題のジャンルが固まりすぎるのは酷すぎる・・・

360の60G版を購入しましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず、初代360はそのうち修理に出すとして・・・
ただ、接続テストをしてみたものの・・・
どうやら、ワイヤレスLANのアダプターも狂ってたらしいです
認識こそしてますが、接続を全くしないので
DSは無線LANでWiFi接続できますし・・・
もしかしたら、これが初代の故障の原因かもしれません・・・
これで仮にワイヤレスLANアダプターを買い換えて
前のが動いたら・・・笑うしかないな・・・w
まあ、明後日の仕事明けで買ってきますかね・・・
セーブデータとかの転送も
きちんとできるかわかりませんが、それからだなぁ・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト

22:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

