--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/16

終わりました

無事に見習い期間を終えました
明日からは1人で仕事に入ります
あっという間に終わってしまった感じなので
今日、家でしっかり見直ししようと思います

仕事も無事に終わりましたので
今から丸ノ内でランチと洒落込んできました
せっかく、職場が東京・丸ノ内なんですし
色々と東京駅周辺を食いつぶして行きたいなと
でも
とりあえずは、神戸屋ですよね~wヽ(´ー`)ノ

う~ん、癒されますね♪
・・・あれ?結構、ウエイトレスさんのレベルが高いような?
アンミラみたく、目のやり場に困らないから助かりますw(何

それにしても・・・パンうまーw(´¬`*

スポンサーサイト

16:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

