--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/18

うーむ

とりあえず、360のHDDの転送キットを申し込みました
まぁ、L4Uだけはやれる環境に戻してあります
アカウントの移行も終わりましたので
ダウンロード関係を再ダウンロードすれば
セーブデータ以外は使えるのですが
さすがに、テイルズを最初からやり直しするのはなぁ・・・w

小鳥さんオンリーのサークル案内も昨日届きました
スペースなどは明日に
メールが来ていたので、スペースを昨夜に確認しましたが
隣が・・・隣がぁ・・・(((((( ;゚Д゚))))))
いつも買っているサークルさんが隣というのは
隣でいいのかな?というのが・・・w(ぁ

スポンサーサイト

22:15 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

