--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/26

ワンフェス・ディーラー編と千早バースディ

そんな訳で、昨日の続きでディーラー編をアップします
こちらは駆け足で回ったので、写真少ない上に
ディーラーさんの場所と名前をきちんとチェック出来てなかったので
今のところ確実に調べられたものだけアップ
夏はもう少し、余裕を持ってみたいものですね・・・(´・ω・`)
そんな訳で
高町なのはフェイト

まずは、この2人からかな~?w
メルボックスさんのなのはとフェイトちゃん
足元にいるユーノくんとアルフがいい感じですね
ヴィータヴィータ

同じメルボックスさんのヴィータちゃん
ユニゾンモードも再現可能って当たり前かw
棗鈴

Cerberus Projectさんの棗鈴
ゲームやってないからよく知らないんだ・・・(´・ω・`) (ぁ
でも、この子は見た感じでかわいくって好きですw
めーちゃん

甘夏屋さんのめーちゃん
まなびストレート!では、一番好きです
別に平野綾だからじゃないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ
泉こなた

温泉天国さんの泉こなたのハルヒコスVer.
ブログチェックしたら、figmaと勝負だ!と言ってましたが
どちらも売り切れたから、引き分け?(何
でも、かわいくっていいですね~
泉こなた

なの。さんの泉こなた
OPの曖昧3cmのところですね
ちなみに、みさおも参考出展していました
ディヴァイスアクセサリーカートリッジ

LIVEDOMさんのデバイス待機モードのアクセサリーと
デバイスカートリッジ
これを見た瞬間、欲しい!って思いましたよ・・・
朝一や徹夜で行かないと買えませんけどね・・・(っдT)
高町なのは

同じく、LIVEDOMさんのなのはです
衣装やデバイスが凝っていて個人的には
今回のディーラーさんのなのはフィギュアでは一番ですね
如月千早

誕生日なので、あびらうん軒さんの如月千早を
恥ずかしがっているのがいいなぁ・・・とw
シグナムリインフォースⅡ

83℃さんのシグナムさんとリインⅡ教導官
シグナムさんのアギトとのユニゾンモードのは
これしか見てない気が・・・
リインⅡは
教導官をしている時にスバルとティアナを怒っているシーンのですね
リインをわざと怒らすのは面白いかもと思うのは私だけですか?w
八神はやてヴィータ

有名な原型師である宮川武さん主宰のT's systemさんの
はやてちゃんとヴィータちゃん
宮川さんの作品は、顔が特徴あるのですぐにわかりますね
泉こなた柊かがみ

同じく、T's systemさんのこなたとかがみん
ガレキじゃなかったら、間違いなく買うんだけどなぁ・・・(っдT)
なのは&フェイト

桜前線さんのなのは&フェイト
ちなみに、原型師さんは
あのムービックの『リリカルなのはStrikers』のなのは
を造型をした方だったりします
・・・本当に同じ作者なのか?これ・・・(--;
如月千早星井美希

最後に山猫亭さんの千早と星井美希
後ろに元にしたイラストを一緒にディスプレイされてました

まあ、こんなところで~

さて、続いて今日というかすでに昨日の事
日曜日の晩、ふと思い立ってさむう氏に連絡
「ちひゃーの誕生会やらね?」
という事で、知り合いで千早スキーで
アイマスではすでに一部で有名(?)な中三元さんを巻き込んで
19時にアキバに集合
さて、どうしようかと思ったところで結局
アイマス縛りでカラオケすればいいんじゃね?って事でパセラへw
千早の誕生会デス

そんな訳で、ケーキの代わりにハニトーでお祝いしました
とりあえず、今日歌ったもののリスト

・relations ・THE IDOLM@STER ・ハッピバースディトゥユー
・私はアイドル ・神様のBirthday ・スタ→トスタ→
・GO MY WAY! ・shiny smile ・鳥の歌 ・蒼い鳥 ・団結
・エアーマンが倒せない ・I Want ・エージェント夜を往く
・i ・迷走mind ・9:02pm ・仮面舞踏会
・思い出をありがとう ・キラメキラリ ・魔法をかけて!
・THE IDOLM@STER

ちなみに、最初のアイマスはショートです
団結は3人でパート受け持ちました
私は真・雪歩・亜美&真美をやりましたがw
アイマス縛りなのに、エアーマンがあるのは気にするな!(ぁ
2人には、突発な事に付き合ってくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
しかし、ハッピバースディの歌って、何番まであるんだ?(;´Д`)
長いので、4番で切りましたw(ぁ

スポンサーサイト

03:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

