--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/22

歓迎されました&小鳥さんオンリー詳細

職場の歓迎会でした
場所が京橋・・・まあ、東京駅から近いっちゃ近いw
産休中の方もいらっしゃいまして、40人ほどの歓迎会でしたが
色々な事が聞けましたヽ(´ー`)ノ
終わった後、一緒に来た人2人と上司の4人で
東京駅近くの中華屋さんで軽く2軒目w
上司と、という飲みは実は始めてだったりします
職場も変わりましたし、色々な席の機会があったら
積極的には参加していきたいですしね
しかし・・・しめる時は一本締めとかじゃなくって
乾杯なのか・・・w

ただいま、家に帰って明日の支度中・・・
うおおっ、カートとか用意せな!
いつも通りに『Trusty Bell』で参加いたします
スペースは『鳥07』です
新刊はありません
夏コミの新刊のみになります
なので、ペーパーだけは作っていきますです
隣が『GetReady!!』さんなので、マジでビビってますが…(((゜д゜;)))
転勤が重ならければ…クッ!

仕事の都合で、ケーキも用意出来ませんでした…orz(マテ
終わったら、変わりに打ち上げ的に何かやりたいですね
飲み会参加は翌日が仕事で無理なので…
アニサマの打ち上げもしてませんし
キチンとアイマスライブの打ち上げもしてませんしね…

まぁ、いつものようにまったりしてますので
気軽に遊びに来てくださいませ~

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

