--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/23

真&小鳥さんオンリー

今日は川崎で真オンリーと
小鳥さんオンリーが同時開催でした

昨夜、荷造りしていてダンボールを新しくしたものの
1つがサイズ的に微妙なので悩んだのですが
QMAのトランク見て、ティンとキタ!
これにいれちゃえばいいじゃん(・∀・)
掲示用の道具一式、ほぼ全部入りましたw(ぁ
入らなかったのは、棚だけかな?
まあ、あってもなくてもなんとかなるのですし
地方遠征のものを入れるには十分でしたので
これからはこれでいいかなぁ・・・w
発行する同人誌をこちらにするという手もありますしね
思ったより使えそうですw

サークル入場して支度して、色々とサークルさんをチェック
っていうか、真オンリーのサークル配置のおかげで
大体が小鳥さんオンリーの4階に集中している・・・
ありがたいのか、どうなのか微妙な配置でして
しかも、お隣がそれなりに有名な方のサークルさんでしたし
ついでに見て行ってくれる方もいらっしゃいましたので
いつもより変な売れ方をしました
もちろん、いい意味で、ですよ?w
まあ、売れないだろうと鷹を括っていたのですが
昼過ぎに1階の真オンリーの方を見に行ったら
さむう「孔竜さん、カメラワーク本がなくなったんだけど?」
な、なんですとー!?Σ(T□T
いや、まあ・・・
こういう本を作ろうという人はあまりいないのはわかってますが
だって、小鳥さんオンリーだぜ?
売れるなんて思わないジャン?
もう急遽、再販ですよw
まあ、再販したら売れないジンクスはあるんですが
それでも2冊ぐらい売れましたw(ぉ
11月の大阪はふるふるフューチャー☆も入れて再販しますかね?
今回は差分というか、追加分でペーパー配布しましたが
新曲が出たら対応したいとは考えていたので・・・
・・・もう、新曲は出ないよね?(--;
今月はアレンジだったし・・・

アフターは、な~んにも当たりませんでしたが
DSを持っていっていたので
ピクトチャットでもしようと繋げたら
入ったルームに更紗さまと雷神竜さまがいらっしゃいまして
抽選中、ずっとピクトチャットしてましたw
こういう場でピクトチャットするのは楽しいですね~
ログを残せないのが残念でなりません(´・ω・`)
更紗さまや雷神竜さまのチビキャラが見れて楽しかったです♪
お2人とも、さすが上手でいらっしゃいますしね
っていうか・・・私、有名Pじゃないと思うんだ・・・
あー・・・
mixiのコミュで別の意味で有名になったかもしれないg(ぁ
そして、今回もオンリーイベント恒例となりつつある
落書きボードとケーキがありましたよ~
ら、来年は絶対に用意するんだからっ!(ぇー
今回手に入れたものは色々ありますが・・・
えっと、うたかたさんのチキンラーメンはいいとして
お隣だったGet Reary!!さんの小鳥さん飴はどうしましょうかね?w(ぁ
いや、だって
カードとメモぺったんは最低2つ買うだろ!?(マテ

そんな訳で
参加されたすべての皆様、お疲れ様でした~

スポンサーサイト

23:44 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

