--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/25

転送完了!

今日は仕事明けで、急遽という訳ではないのですが
昨年の3月に作って動かせない失敗作なものを
一応、説明を受けたので11時に・・・
ちょうど明けだった指導してくれた方と
前の職場で先に今の職場に転勤した後輩の3人で昼食ヽ(´ー`)ノ
なぜか神保町でしたがw
書泉のブックセンターに立ち寄って御茶ノ水まで歩き
それからアキバで別れて
らき☆すたのOVAを買った来ました
まだ見てないけどな!(ぁ

今日は給料日でしたが
色々と新しい職場になってからの出費もありますので
どうやってやりくりを使用か悩むところですね

マイクロソフトから、転送ケーブルが届きましたヽ(´ー`)ノ
しっかし・・・送ってもらってなんですが無料ですか・・・
マイクロソフトも粋な事をしてくださるw
セーブデータとかの転送が無事に終わりましたので
これから、再開できます♪
1時間ぐらいという事だったのですが
中のデータ量で多少の前後はするようで
実際には40分ぐらいでした
さて、禁断症状が出ているからテイルズを再開するかな?
L4Uもやらないと・・・
壊れている20Gモデルの方は・・・
修理出して直って来たらどうするかな?w

スポンサーサイト

22:48 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

