--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/27

予想通りだった・・・

来月、ゲームショーがありますが
やはり、初日の土曜日にアイマスのステージが決定に

っ【http://news.dengeki.com/elem/000/000/108/108405/

中村さんと今井さんに加え、今回はあさぽん
一応、各バージョンの代表って事らしいですね
某大手プロダクションって961か?w(ぁ
新曲も披露されるので徹夜確定かなぁ・・・今年は・・・(--;
まあ、冬発売でゲーム画面は出ているから
ゲームショーでプレイできる形で出展されるとは思ってましたし
絶対ステージやるよね?とも思ってましたので
この辺は予想の範囲内なんですが・・・

ステージホール使うということは・・・
昨年のハルヒと同様に真っ先に向かわないと駄目ってことだし
昨年の行った時間で座れたけど後ろの方だった事を考えると
さすがに、今までの状況を察するに
どう考えてもハルヒ以上にステージに人が押し寄せます、本当にあry
になり兼ねない・・・(--;
試遊台にも人が集まります、本当にあry

とりあえず、プライアブルができるかどうかは抜きとして
今年のゲームショーは頑張るかぁ・・・

スポンサーサイト

21:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

