--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/28

回ってきました

今日は昼から、さむうさんと与野へ遠征
アキバで買い物をしてから出発
最寄り駅からは歩きですが
バスの本数も実は微妙なので・・・(^^;
与野からは新宿を経て荻窪行って中野へ
中野はアイマスのR4Uの公開録音イベント帰りの人で
久しぶりにいっぱいでしたね
え、公録ですか?申し込み忘れたというより
ある事すら知らなかったですが、何か?(ぇ
意外?いや、長くやっていればチェックの見落としはよくありますよ
とりあえず、3周年のスタンプは制覇しました
あとは、常設とはいえ
チャリ船にいつ行こう・・・(´・ω・`)

まあ、そんなアイマスですが
うちの所長が千早ランキングで空気読みました
72位・・・くっ!w
狙おうとして狙った訳じゃないわよと言ってましたが
なんで未だにAランク?
・・・カラメモをまだとってないらしいw(ぇー
どんだけ引っ張ってるんだよw

とりあえず、ただいまF1をTV観戦中
うわ・・・ピケJrのクラッシュが酷い・・・(--;
んー・・・セーフティーカーが入った事で
もう、わからなくなったな~
っていうか
バリチェロ、何やった!?(;´Д`)

スポンサーサイト

22:43 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

