--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/09/30

納豆の次はバナナ

最近、やたらと流行っているバナナダイエットですが
朝、バナナだけ食べて昼と夜は好きなモノを食べていい
という事で人気があるようですが
案の定、バナナが売れすぎてモノがない事態になってます
日本人って、どこまでバカなんだろうと思いますよ・・・
バナナは栄養価は高く腹持ちもいいですから
非常食としても重宝する食べ物でもありますから
それだけでも十分だと言えなくはないですが
それでも不足な栄養素があるのは事実で
栄養が偏るダイエットである事には変わりないですからね
バランスがよいダイエットとは言い難いと思うのですが・・・

やっている方には大変失礼だと思いますが
流行に乗せられすぎてて哀れだな・・・という感じですね
痩せたから止めた瞬間にリバウンドしない事を祈ります
(こういうダイエットは必ずあるんで)

仕事が終わって、ちょっと品川に用事があったので行って
帰りにアキバに寄ろうとしたのですが
山手線で座っていて気がついたら御徒町・・・あれ?
ウトウト寝てたようですw
スマ館に行こうと思ったのですが
明日も早いので、アイマスやって、買い物して
早めに帰ることにしました

うーん・・・まだレッスンが9で
50万超えているのは早すぎるよなあ・・・(ぇ
ちなみに21週w(ぉ
いや、だって敏腕がね!?w
もう少しペース落とそう・・・(;´Д`)


23:06 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

