--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/02/29

L4U始動

誕生日記念グッズつき限定版とアイマス限定絵柄ゲイツポイント美希ドール

そんな訳で、昨日の留守中に美希ドール付で届きましたヽ(´ー`)ノ
美希のドールはメガハウス製でした(ぁ
このサイズのを買えば衣装は汎用がきくと・・・
合わせてアキバでアイマス仕様のゲイツポイントも買いましたが
・・・第1回配信でゲイツポイント使わせすぎだろ・・・w(ぁ

とりあえず、ゲームをプレイしましたが
知り合いの美月さんの日記や、ゲーマガのレビューは見ていたので
なんとなく理解はしていたのですが・・・
これからやる人は、この先は見ない方がいいと思うよ?


















言うよ?

いや、なんというか、ゲーム性皆無だなぁ・・・(ぁ
アイドルとの距離感云々もあるのですが
まあ、それは今回の設定上は仕方ないのですが
アイマスであってアイマスじゃないですね
やっぱり、アイマスは育成があってコミュニケーションがあって
という本来の形が一番なんだと再認識しました
純粋にライブの映像だけが見たいと思っている人って
本当のアイマスファンの中には少ないのでは?
少なくとも、私はL4Uは違うと思いましたねぇ・・・

それと、応援の部分ですが
これはフッフーじゃないだろ?とか思う場所がいくつか・・・
PPPHでしたっけ?要はコールが合ってないと感じる曲が
いくつかありましたね
もっとも、まだ
エージェント・relations・蒼い鳥・ポジティブ!・思い出をありがとう
しかやってないのですが・・・
BAD反応になりますが、その部分は変えたいと・・・
でも、変えてしまうと
ライブが成功しなかったりする場合もあるので
その辺の不満もありますねぇ・・・
ノーマル以上の楽器応援も微妙だなぁ・・・
まあ、こういうソフトを出してくれた事自体はありがたいのですが
不満の残るソフトではありますね
とりあえず、真美が使えるようになるまで頑張りますw

限定版のアニメは、あくまでオマケなのでこれが限界かなぁ?
秋のイベントの映像が少し見れるのが嬉しいですが
どうせなら歌の部分も収録してほしかったw(ぁ
団結のPVは・・・あれですね
ぶっちゃけ、感想は「贅沢なMADですね」でした(ぁ

スポンサーサイト

20:38 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

