--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/02

Calorful Daysカメラワーク設定

PSPでソロを意識した振り付けになっているから
ど~しても、L4Uで見るとイマイチ交差とか
振り付けが違う場所とか少ないなぁ・・・(--;

・Calorful Days

自由な~      UP
必ず~       MID
一生一度の~    UP  ※
絶対~       MID  ※
失敗~       UP  ※
後悔~       MID  ※
知らず~      UP  ※
逃げ場所~     MID  ※
だけど~      LONG ○
明日に~      LONG ○
希望の~      MID  
ゴールは~     AUTO □
ホワイト      AUTO △ 
イエロー      AUTO △
ブルーに      AUTO △
レッド       AUTO △
ノーマル~     AUTO △
みんな~      LONG
フレッシュ~    AUTO △
オレンジ      AUTO △
ピンク       AUTO △
パープル      AUTO △
ブラック      AUTO △
みんな~      LONG
とても~      LONG


設定は逆でもいいと思います

○=特殊カメラワーク箇所
正確には、だけど~の部分が交差する部分で
その次が特殊カメラワーク部分になります
この部分を生かす為、LONGで全体の動きが見えるように設定しています


間奏部分の特殊カメラワークを生かす為にAUTOにしています


この部分は、カメラワークが歌詞ごとに動きますので
自分で設定する場合、UPやMIDを多用すると思いますから
めんどくさいと思ったら、AUTOのままでいいでしょうw

実際の動画は、録画はしてあるけど
変換している時間がないので・・・_| ̄|○


16:50 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

