--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/02

いっぱいいっぱいカメラワーク設定

ライブ的には盛り上げる曲なので
いくらか交差する部分が多くなってますね
まあ、PSPの方でも動き回っている感じがあったので
L4Uで3人で躍らせると、その理由がよくわかりますね
ラスト、好き?嫌い?の後にするウインクを生かしたいので
ラストはUPにせざるをえないw


・いっぱいいっぱい

La~       MID
話せば~      UP
楽しく~      MID
ああ~       UP
心構え~      MID
ねえ~       AUTO ※
そう~       AUTO ※
もう~       AUTO ※
うん~       AUTO ※
まだ~       UP
La~       MID
さあ~       LONG ○
さあ~       LONG ○
さあ~       LONG ○
さあ~       LONG ○
ねえ~       AUTO ※
そう~       AUTO ※
もう~       AUTO ※
うん~       AUTO ※
まず~       MID
私の~       UP  □


交差する部分なので、本来ならLONGにするところですが
そうすると、カメラが遠い視点になってしまうので
AUTOにより、歌詞が変化するところで視点が変わる特性を生かし
こちらの方がいいと思います
手動でのカメラ切り替えの腕を試される場所でもありますね


振り付けが3人違う部分があるので、それを生かす為にこの設定に
AUTOにすると、振り付けが違うことが全くわからない
という事が起きてしまうので、それを避けました


先に伸べているように、PSPではウインクしてなかったと思いますが
ウインクが追加されたようなので
それを生かすならこれしかない!と
私の設定では珍しくラストがUPにw
律っちゃんはカワイイデスヨ?


23:53 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

