--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/02

昼間のパパは男だぜ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090502-00000100-mai-soci

忌野清志郎さんが亡くなったそうです
過激で奇抜というイメージが私にはありますが
その一方で、タイトルのようなパパシリーズの曲を作ったり
こういう事をやる事を許せる『オヤジ』でした
ガンの治療をして2月に復帰したものの
ガンの転移がわかり再び活動を中止して治療していた時も
曲を書き下ろしたりしていたので
再び復帰できるものと思っていたのですが・・・

彼の独特な曲は誰も真似ができないものばかりで
ロックを愛していた1人だと思いますし
派手な事が大好きだった人だったのではないでしょうか?

ご冥福をお祈りします


23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

