--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/03

久々にアイマス談義しました

MBF無事に終わりました
参加された皆様、大変お疲れ様でした~

1日中、PSPを動かして名刺交換やらしてました
チャンネル設定して、事務所を一応固定にしてましたが
途中で強制的に出されたりしました・・・_| ̄|○
さむうさんと交代して、回っている最中に
ロケテ時代からの知り合いの方に会ったので
「メカシューズ余ってないっすか?」
と聞いたところ
「まだ6個余ってるZE!」
という事で、交換してもらってお互いアイテムコンプしましたヽ(´ー`)ノ
名刺をいただいた方も感謝です~
なんか、まるいやよいの鯖田さんらしき人も来たよっ!
思わず、マンダリンあげちゃったよっw(テヘッ

アフターは、相変わらずでした
っていうか、都産貿は17時に完全撤退という縛りがあるので
こればかりはどうしょうもないのですが
長すぎるのは、どうにかならないものかな~?と・・・
まあ、景品を出してくれる方がそれだけ多いのはいい事なのですがね
今回は、時間が足りずに残りはHP上で発表という形に・・・
大抵、見るのを忘れるんだよねぇ・・・(^^;

終了後は、さむうさんと八旗さんとアキバへ出まして
ファミレスでアイマス談義というか、八旗さんへのアケマス講習会w
単純な話、レッスンの精度がなくっても200万はいける
という話をグダグダしてました
そんなの、簡単ジャンって言う人もいるでしょうけど
それを知らないでやっている人って、いない訳じゃないんですよ
ある程度は教えられるように
変態事務所に入っていた時に鍛えられているので
育成の件で聞かれれば、わかる範囲でいくらでも答えますw

自己満足やランキングの為に作った事務所じゃないんで
私という人と交流をしつつ、アイマスを楽しむ為の事務所ですから
改めて、よろしくお願いしますってことで~w

スポンサーサイト

23:55 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

