--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/07

名刺が

ブロンズ→シルバーになりました
ごきげんよう
ぇ、私はSP廃人じゃないよ!?

ストーリーは、彦根・京都遠征の時に終わらせていたので
あとはフリープロデュースだ!と
密かに目指していた『名古屋オンリーまでにシルバー』の目標は達成しました
次の目標はゴールドですが、遅くとも夏までには・・・w
『思い出99残して活動終了』の約束を守るが最大の難関・・・(何
Sランク引退は間違いなく無理かな・・・
最低営業が20やる必要があるので
引きこもり減衰があるSPは、それも踏まえないとダメなんで
育成パラが振り切れるのは間違いないけど・・・
とりあえず、次はやよいでグッドレッスン20回以上かな?
この約束、パフェじゃダメなんだろうか・・・w(ぁ

スポンサーサイト

18:00 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

