--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/08

期待を裏切らないなぁ・・・

はい、第6話のネタバレですよ?
まだ見てない人が見ると、ウギャー!な感じですよ?
・・・多分
今回から、何故か画像つきです
休みとかで見れる日は、PSPで録画して
放送後にPSPで見直してデジカメで撮るという
スッゴイ馬鹿な事を出来る限りやっていこうと思います
なので、ネタバレ度が増しますw
え、キャプチャーボード?ナニソレ、オイシイノ?















ふわふわ時間、歌詞をキチンと作りやがったwwwwwww

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/blog/blog.html

そして、さっそくリリース決定(>w<)b
あ~・・・この展開、ハルヒとおry
原作には、一小節ほどしか歌詞ないのですがねぇ・・・
作詞が秋山澪になっているところも期待を裏切らないなぁ・・・
さすが京アニ、色々と期待を裏切らない出来でした♪

澪ちゃんの○○○は・・・そうか、そうきたか・・・w

ん、なんだって?
さ、さわちゃんのバンドの曲を配信するって!?(((((( ;゚Д゚))))))

あ、6話を見た皆さん
OHPでラジオ番外編を聴くのをお忘れなく~
聴かないと、6話をキチンと見た事にならないからw(ぉ

けいおん!_01けいおん!_02


02:50 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

