--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/01

要は楽しんだモン勝ち

何事においても
やはり初期や最初のものが基準になると思いますが
L4Uもやっていて思いましたが
やはり、アイマスはアーケードが原点で一番好きです
しかし
どこかで修正しないと楽しめるものも楽しめない事も事実です
以前のセンチ2の時を思い出すと
前作主人公の死からスタートするという
前代未聞のとんでもないOPから気持ちを切り替える事は
正直、並大抵の事ではありませんでした
私の同人の原点は実はここでして
自分の気持ちを整理する為に物語を作りました
批判するのは簡単ですが
それに対する楽しみ方を模索する事も必要だなと
その時にわかったつもりです
それでも、納得出来ないものは出来ない事もあるのですが(苦笑
批判する時は一呼吸置くようにはしているつもりです
L4Uに関しては、小鳥さんとのやり取りがありますし
亜美になりすましている時の真美の様子とか
今までわからなかった事がわかりますから
もう少し、アイドルとのやり取りが欲しかったなとは思いますがw

そんな訳で
数時間で、全曲のアレンジを開放
かつ、真美&覚醒美希を開放
更にアーケード版のレアを含むデフォルトアイテムもコンプリートしました
何か呆気ない…(*´Д`)

今日は知り合いのKさんの援護でチケットを取る事に
まぁ、予想通りに鯖混み状態でしたが
購入画面まで進むけど支払い画面に行かず…

結果は…

今日のアキバにて

Kさん「まさか取れてないですよね」

とりあえず、なかなか繋がらなかったよ

Kさん「やっぱり取れませんでしたか」

まぁ、あれだよ
やっぱりさ
うちらグリーングリーン時代からの代表で
あそこまで書いたんだから
参加するべきだと思うんだ…

Kさん「ぇ?」

…ニヤニヤ(・∀・)

と渡しましたw(ぉ

無欲は強いなぁw

スポンサーサイト

23:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

