--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/12

ここまでくると・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50837273.html

ここには、スタジオがあって
1度だけ前の職場の組合のバンド部の活動を見学するのに
行った事がある程度なんですけどね・・・
まあ、アキバにあるにしては品揃えは悪くはないですし
なんと言ってもスタジオ完備のお店だけに
それなりに知られているのですけど・・・
売る為ならなんでもありだな、おい・・・(;´Д`)
やりすぎてて、思わず引くよ?w

スタジオ借りて、レンタルで楽器も借りれるので
ちょっと試しにって事も出来ますが
もしかして・・・
そういう人も増えている・・・のかな?ここ・・・(^^;
アキバだけに・・・

祝、唯&澪ちゃん、ねんどろいど化~ヽ(´ー`)ノ


21:18 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

