--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/01

原作と同様なんて、あんまりだ・・・

昨夜はマリみての最終回だったのですが
絶望した!アニメでも寸止め食らって絶望したっ!
そこまだやったのなら
せめて、せめて祐巳ちゃんと瞳子ちゃんのロザリオの授受を~!(ぁ
まあ、ワンカットだけ映像で見せてましたけど
あんなのじゃ満足せんのじゃよ~~~~
ちゃんとやってくれよぉ~(っдT)
そんな訳で、寸止め食らって終わったマリみてですが
ここまでやってしまうと
いっそ、祥子の卒業まではアニメ化してくれないかな?
またOVAでもいいからさぁ・・・
そんな、今期シリーズのDVDはまだ買ってない罠・・・(´・ω・`)

買ってないと言えば、アイマスのCDも買ってないよ・・・_| ̄|○


23:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

