--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/02

ハルヒのフィギュアは何体目だろうなぁ・・・w

今日は前の職場の組合で上野で花見というか
宴会をやっているというので、邪魔しに行ってきましたw
とりあえず、梅酒を差し入れで
いつも買う某水戸の梅酒じゃないですけどね

それが終わってから、アキバへ
ようやくマリみての第4期のDVDを購入しました
今回も結局、コレクターズエディッションです
・・・なんで、LDサイズに戻るかなぁ・・・_| ̄|○
まあ
第3期のOVAシリーズもどうかと思ったけどね(^^;
それから、予約していたハルヒのフィギュアも引き取ってきました
俗に言う、激奏版ハルヒですね
涼宮ハルヒの激奏で、ハルヒ役の平野綾さんが着ていた衣装を
ハルヒに着せたものですが
細かいところまで作りこんでました
せっかくなので、ねんぷち版も一緒にして飾っておきます
・・・これで、ほぼ飾る場所がなくなったんですが・・・
続く長門とみくるを置くスペースをどうするか・・・(--;

ハルヒのフィギュア

スポンサーサイト

23:56 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

