--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/04

やれやれ・・・

仕事が終わったのが13時半・・・
まあ、この時点でチケット争奪戦に参加できる訳がない
という事で
一般分のアイマスライブチケット争奪戦に参加された方
大変お疲れ様でした
まあ、いつものように最前列確保の1発勝負だったようですね
知り合いの中には、無事に取れた人もいるようで



mixiのアイマスコミュでくれくれしている人がいるのですが
トピックの流れを読んでいるのかなぁ・・・
くれくれ言っていて、その人に譲るという人がいるとは
私は到底思えないんですが・・・
ま、関係ないし、放置しておくか・・・

あとはスーパープロデューサーシートの結果待ちですか・・・

というか

アイマスVISAの新アイテム
700ポイントって、どう貯めろと!?
700万円ぐらい使わないとダメジャネ!?
250ぐらいしかないよ・・・_| ̄|○
今後、支払いは全部クレジットにしてポイント貯めろと!?
うわ~、そんな怖い生活は出来ねぇ・・・

仕事が24時間拘束で疲れもあるので
早々に帰宅したのですが
そういえば、地元の常盤平はさくら祭りジャン・・・_| ̄|○
人が多くって、駅前に人がイパーイで邪魔でしt(ぁ

そんな訳なので、今日はアイマスしてません
15日制限にかかったユニットがいくつかあります
そのうちの、私の亜美真美とやよいは次回引退の為
一気に500万減ります
というか、その引退で減る分がひっかかってます(^^;
事務所的には一気に減るのは痛いですが
まあ、マイペースでって事でw

明日の仕事は早いので、早めに寝る事にしたいのですが
F1の予選がががが・・・
マレーシアも時差あまりないんだから
生に近い時間でやってほしいんだけどなぁ・・・
25時って、どんだけー(;´Д`)
もう、携帯のサイトから予選結果が来ちゃっているよ・・・w

スポンサーサイト

23:26 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

