--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/07

桜と今季のアニメと

そんな訳で、桜でも撮ってこようか?と
思い立って行ったのが代々木でした
『秒速5センチメートル』の舞台って、この辺だよなぁ・・・
と、もう似たような場所ばかりだったので
とりあえず、この辺でいいや~で撮ってみました
代々木公園の桜
でも、どうやら、もっと北だったらしい(´・ω・`)
ただでさえ広いんで、勘弁してくだs(ぁ
もう、だいぶ散るのが進んでましたので
撮影するなら、また来年かなぁ・・・って感じですが

しかし、ヒデェなぁ・・・(--;
ここで花見する気にはなんないわ・・・
せっかく、芝生の上に桜があちこちにあっていい感じなんですが
ゴミを散らかしっぱなしとかがあるのですよ・・・
上野もゴミ捨て場がいっぱいになっているとかありますけど
その比じゃないんですもん・・・
片付ける人が圧倒的に少ないんでしょうねぇ・・・
浮浪者がほとんどいないから?(ぁ

ついでだったので、明治神宮に参拝もしてきました
っていうか、生まれて2回目な気ガスry

その後、久しぶりにスマ館でアイマスをやってきました
今日からポストカードの第3弾が入荷したそうで
とりあえず、1枚くじを引いてきましたが
あずささん当たったけど、第3弾は入荷待ちな罠
そんな訳で、引換券をもらっておきましたw

さて、2時から千葉テレビでハルヒが改めて放送開始
テレビ埼玉では、すでに始まっているのですが
時系列順で放送になっているようで
キー局となっているテレビ埼玉は
全28話とクライアントから聞いているそう
ということは、前作14話は時系列順+新作14話をやるか
前作の途中に新作部分を挟んだ時系列順に放送になりそうですね
改めてとは言え、全くどう放送されるか?が謎に包まれているので
ハルヒには注目して見たいと思います
逃したらYouTubeで見れるのが有難いですね
ハルヒちゃんも、気がついたら16話
ハルヒちゃんとちゅるやさんのDVDのCMが酷すぎますw
白石くん、仕事選ぼうよ?それ、芸人の仕事だz(ぁ

『咲』のTVアニメが始まっているのですが
まだ見れてない・・・_| ̄|○
おっぱい麻雀マンガと言われてますが
チガウヨ
あれは、パンツはいてない麻雀マンガだよ・・・(ぁ
しかし、なんでタコス娘が釘宮なんだよ・・・
ああ、あれですね?
久と咲と優希で、実は姉妹なんですね?わかりますwwww(マテ

テイルズオブヴィスペリア、劇場アニメ化決定
同時に、PS3に移植決定・・・( ゜д゜)
トラスティベルといい、360の後にPS3で出すなよ・・・
しかも、キャラ追加とかシナリオ追加
360ユーザーを馬鹿にするのもいい加減にしてくれないかな?バンナムさん
PS3専売ソフトは出しても
360専売のソフトはほとんど出さないですよね?
日本国内の大手ゲームメーカーって・・・
追加されるからって、PS3を買うつもりは毛頭ありませんが
バンナムには、また騙された感がありますよ・・・

あ~・・・そういえば
なんで、惣流アスカラングレーを式波に変えたんですかね?(ぁ

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

