--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/08

事務所関係とかもろもろ

今日、ワンダリングスターのストーリPを終えました
え、雪歩の結果を書いてないって?
まあ、色々とあって書く暇がなかったんですよw(ぁ

ゆきぽ

Sランク・レベル16 ダンス系
185万9050人
OD勝利数 26 特別OD全部獲得
春香からの評価 B+ プロデューサー評価 A+

いおりん

Sランク・レベル16 ビジュアル系
188万0653人
OD勝利数 26 特別OD全部獲得
春香からの評価 A+ プロデューサー評価 A+

ちなみに、いおりんは99点(!?)
たぶん、ODの勝利数が足りないはず・・・
175万以上、レッスンが15以上をやっているので
間違いなく、その部分で1点足りない・・・
まあ、これでフリーPの100点の出し方は見えましたので
とりあえず、残るミッシングムーンの2人をクリアを目指します

次にアケマス
今日、雪歩のユニットも引退がリーチとなりました
そんな訳で、引退予定で15日制限のかかっている500万に
さらに220万のファン人数減少が確定となりました
引退が重なりすぎててスイマセン・・・_| ̄|○
5月のアイマスオンリーに向けて
961プロのキャラ把握を兼ねてSPを優先しているので
何分、動きが悪くなってますが
余裕が出来次第、一気にファン数を戻したいと思ってます
出来れば夏までに・・・(;´Д`)

で、次・・・
当った(^^;
当たっちゃったよ、コンチキショウ・・・w(ぁ
スーパープロデューサーシートの為に
運は使いたくなかったのに~w
特典お渡し会だから、当たる可能性は高いか・・・(^^;
しかし・・・
027番は・・・ないわ・・・(;´Д`)


23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

