--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/10

急な出費はキツイデス・・・_| ̄|○

アニメロサマーライブは、今年も行くことが確定
まあ、休みは取らないとだめですが・・・(--;
チケットは先行予約で無事に取れました
明後日までに引き換えなきゃいけないという待ったなし状態ですが
・・・ぶっちゃけ、お金ないよ・・・_| ̄|○
さすがに8500×4を急に用意するというのは大変ですね
まあ、なんとかしますが・・・(--;
というか、今引き換えて
8月まで失くさないように保管しないとだめなのね・・・

あ、携帯代も払ってないYO!
と催促のはがきが来てしまった(ぁ
あれぇ~?


23:29 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

