--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/04

あら?

花粉症本格化…orz

昨日の黄砂の影響でしょうか?
比較的に今年は楽で今までマスクしてなかったのですが
さすがに薬だけで誤魔化せなくなってきました…

立川のラーメンスクエア内で昼食
我流風さんの全のせラーメン

今月末でラーメンスクエアから撤退する我流風さんの全のせ
鹿児島ラーメンって初めてですが
醤油豚骨で、見た目はコッテリですが意外と後味はサッパリでした
撤退しても、立川駅のルミネにある系列店で食べられるそうです
っていうか
約半年おきに店舗入れ替えしてるんですね…
9月にまた1店舗入れ替えになるようです
ちなみに、5段階評価で☆4かな?

食事が終わってからアイマス
微妙に鯖が混んでいて危うくフレ負けするところでした…

アレアレア内の本屋をブラブラしていたら
さすがにどこも売り切れたはずの
DTMマガジン増刊号のボーカロイド本がまだ売っている事に絶望した!w

駅前のマクドで14時から時間限定でコーヒーがタダになってるし…
(試飲のキャンペーンらしい)
マックカフェ化したから?
まぁ、前より美味しくなりましたね、確かに
マクドと言えば
地元に出来る新ビルにマクド復活します
しかも、ミスドも入るし!
マツキヨも10年近く地元を撤退してましたが、これも復活
今月末のオープンが楽しみです♪
ミスドを利用する機会増えそうですw
飲茶買えるかな?
あとセブンイレブンも出来ます
サンクスあるし、駅の反対側にあるのに…(ぁ

今日、番組内で告知したのですが
今月末でFM立川のTR-844が放送終了になります
ゆりしーこと落合さん出演は来週、再来週はお休みするので
次回出演の25日がラストに
Kさんに誘われた(?)放送第1回目から
月1回ぐらいですが、時間を見つけながら来ましたし
声優さんと時間を共有できる番組なだけに
番組が終了するのは残念ですが
ちょうど、仕事明けですので
最終回も見に行こうと思います
打ち上げをやるかもなので
時間さえ許すようなら、参加したいですね

スポンサーサイト

20:17 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

