--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/12

なんだかな~

アイマスレディオの歌道場のCD発売記念
たかはし智秋さんによる特典お渡し会に参加してきました
少し話してポスターもらって糸冬
トークショー?そんなものないよ?
握手?そんなのないよ?
それって、イベント的にどないやねん!
レポートにならないぐらい、本当にお渡し会だったというオチ

アニメロサマーライブのチケットの引き換え無事に完了
とりあえず、座席を確認してみたけど・・・
位置的にステージはやっぱり見づらそうだなぁ・・・(^^;
ちなみに、1日目が200レベル
2日目が400レベルでした

とりあえず、レッドクリフを見ていたり・・・
陣形とか、CGだろうけど凄いなぁ・・・これ・・・

今期のアニメはまともに見てなかったりしますが(マテ
アニメイトとかでデモを見てチェックするようになったのは
やっぱり、ダントツで『けいおん』です
私って、バンド音楽って根本的に好きなんだろうなぁ・・・
演奏こそできませんが、演奏を見るのも聴くのも好きだったりします
OPから爽快な音楽がいいですし
京アニらしい動きのある映像に加えて
女の子がバンドをするという作品自体も好きですね
見ていて楽しいです
EDもOPとうって変わってロックしている感じですし
生で聴きたいと久しぶりに感じさせるバンド曲ですね

しっかし、卑怯なほど澪ちゃんがかわいいなw(ぁ

この作品の為だけに、ブルーレイ再生機(PS3)購入を
そろそろ検討しようかなぁ・・・

あ~・・・パンツはいてない作品の『咲』を
まだ1回も見てないや・・・

スポンサーサイト

22:37 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

