--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/16

県知事の椅子に座る資格あるのかね?

っ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000577-yom-soci

まあ、個人的には結果が見えていた千葉県知事選です
自民党が関わっている事は、一部の報道では明らかにしていたし
国会議員の時に何か目立った活動してたっけ?
そもそも千葉県出身でもないし、任せられないだろ?
元タレントだってだけの口だけの人に
投票する気にもならない人ですから
私は、彼に間違っても投票していないのですが
しかし、知事選だというのに
選挙活動が見えない選挙という印象で
本当に選挙期間中なのか?っていうぐらい
無関心というよりも
候補者が県内を回っているとは思えない選挙でしたので
これは、森田が知名度で当選だろうと予測してました
で、その通りになった訳ですが
告発する方も何を今更・・・という気がしなくもないですが
完全無所属を唱っておきながら
推薦を受けてないってだけで完全とか言うのでしたら
なんちゃって無所属の方がどんどん出てくるだけの話です
それで選挙勝てるなら、みんなやるでしょ?ってなもんですよ・・・
あと、支部解散の手続きが遅れたとかいい訳にもならないので
前回の知事選から今回まで何年あったと思ってるの?
まあ、無所属かどうかは別にして、問題はこっちでして
お金返せばいいって話じゃないでしょ?
もっと上手い言い訳を考えたらいかがですかね?

リニア?バッカじゃないの?そんなのいらないわ!
しかも、羽田-成田?その中間をどうするおつもりですか?
途中駅作ったら、リニアにする意味ないし
その逆にノンストップだったら
千葉県にリニア走らせる意味ないですよ?
街が活性化される訳じゃないから
中央リニア新幹線計画がどうなっているかわかってて言ってます?
アクアラインを800円に値下げ?やれるものならやってみなさい
建設費の補填は誰がやるのか?を説明してからね
高い理由があるってわかってて言ってるの?

こんな知事を選んだ千葉県民って、一体・・・(;´Д`)
民意とはいえ
他の都道府県の人から馬鹿呼ばわりされるのは
非常に不愉快なんですが・・・


22:47 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

