--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/18

ハッピバースディ、樹里ちゃんヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ケーキ買ってきたからお祝いだ
今日は樹里きちの誕生日~
小鳥さんが代理って事でw(ぁ

ついカッとなってやった
反省はしないw(・∀・)

色紙あってよかった・・・(ぁ

GWの予定はこんな感じです

4月26日 comic1-3
 スペース お-42a『せつなさの小部屋』
   頒布物
    センチメンタルグラフティ10周年記念合同本『やっぱりセンチが好きっ』
   予価 1000円

    売り子してます&合同本に参加してます
    なんか、60ページ超えるらしいです(ぇ

4月27日~29日 休み
 たまたま有休取れたんだけど・・・全く予定がない(ぁ
 例年だと関西に行くんだけど、今年はどうしよう?w
 たまには北の方に行きたい気もするけど
 仕事で北ばかり行く反動で、どうしても関西に行きたくなるw(ぁ
 誰も、この間に暇な人もいないだろうしなぁ・・・
 29日はハルヒのイベントがあるんだけど
 チケットないよ?コンチキショウっていうか、高すぎ・・・(--;

5月3日『My Best Friends2』
 スペース J23『Trusty Bell』
   頒布物 いつものL4Uカメラワーク指南書

    曲配信が続く限り、出し続けますよ?
    あと、当日は当然のようにSPを稼動させておきます
    でも、なんで入り口に一番近い場所なんだろ?(;´Д`)
    いや、確か響サークルで申し込んだんだけどね?
    こんな場所だと、かえって隣のサークルが気になる
    ・・・と思ったら、霧島さんでした(--;
    あ~・・・SSサークルでまとめられたか・・・

とりあえず、こんな感じ


23:54 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

