--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/21

行ってきました

とりあえず、大事を取って歯医者さんに行ってきました
結論から言えば、虫歯でした(´・ω・`)

どうも、親知らずのところらしく
穴が空いてるのは確かなようで・・・
神経の手前まで来ていると言われてしまいました(^^;
親知らずなので、抜いても差し支えない場所らしいですが
残すなら、埋めるし…との事
とりあえず、今日のところは治療前の段階で
「歯石を取りましょう」
って事で、1時間ほどガリガリ削ってもらいました
うっ、口の中の感触が・・・

2~3回は通って、様子見ながら抜くなりするので
しばらくは、医者通い決定です
歯の磨き方も間違えていたようで
正しい磨き方を終わったので、今晩からしっかりと行って
これ以上、酷くならないように注意します・・・_| ̄|○
とりあえず、次は5月の連休を明けてから・・・

CDとか買ってきた(・∀・)

ついカッとなって、原作も買った
今は後悔してない(・∀・)wwwww(ぁ

今週の澪ちゃんの水着姿が楽しみです♪
やっぱり、『Don't say “lazy”』ばかり聴いてますが
そういえば、ラジオ番組か何かで声優陣がバンドやれって指令出てたような…
アニサマに来てくれないかな…(ぁ
単独ライブでもいいんだけどね?w

スポンサーサイト

22:06 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

