--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/23

ん?!

今朝からSMAPの草なぎくんの話題でいっぱいなのですが
ただの酔っ払いです、本当にあry
って感じなんだけど
薬物の反応もなし→家宅捜索

は?

なんで、そこまでする必要があるの?警察は・・・
これをきっかけに別件捜査にしてる気がするんだけど・・・
なんでも疑ってかかるの?芸能人だから?
何か過剰な感じがしてならないんだけどなぁ・・・(--;
まあ、やった事は犯罪は犯罪だし
やった事が薬をやってると思われかねない事だし・・・

マスコミも騒ぎすぎというか

女の記者か何か「事務所から謝罪のコメントないんですけど」

は?

お前、事務所はニュースの速報で初めて知って
事件がどうなっているか全くわからない(らしい)のに
一体、何を求めてるの?
明らかに事務所だってパニっくになっていて
コメントは追ってって言ってるのを聞いてなかったの?
っていうか、ここぞと押しかけるマスコミって
なんなの?馬鹿なの?自分たちが正義だとでも思ってるの?

それより
尼崎の女児行方不明事件の方は、報道しなくていいのかね?


19:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

