--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/24

至福(´¬`*

えーっと、ネタばれですよ?

















今回は合宿の話でしたが
その後の部活として認められてない話の一部まで入れて
オリジナルな展開も多くて楽しかったです♪
まあ、原作だと10ページ分ぐらいしかないんで・・・w
さっそく、原作にはなかった唯の音楽センスの一端を見せたり
原作を生かしつつ、こういった展開を入れるところは
うまいな~と思いますね

しかし、それ以上に
原作以上に色々な澪ちゃんが見えて至福でした♪
あー、もう!可愛すぎる!w
水着からメイド服まで、本当にごちそうさまでした
京アニさまw

次回はいよいよさわちゃんが本格的に登場ですね

っていうか
アニメは、どこまでやるんだろう・・・(^^;
あずにゃんを入れた2年目の学園祭までやってほしいものです

あずにゃんがくぎみーとか言ったらどうしてくれよう・・・w(ぉ


03:05 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

